top of page
既存顧客を集客につなげたい。
名刺をデータ化しメルマガ配信する。
手持ちの名刺を活かして、
既存顧客にメルマガ発信したい
メールマーケティングとは顧客をフォローアップする上では非常に効果的な施策とされており、コロナ禍を経て、営業活動におけるメール配信のニーズはさらに高まっています。名刺管理ソフトに加えて、メール配信システムを併用することで自動配信やHTMLメールの配信、より高度なパーソナライズメールも可能となります。
Zoho Campaign
(メールマーケティングソフトウェア)
HTMLメールを容易に作成できるエディターや豊富なメールテンプレートを備え、配信から結果の分析までシンプルに行えるツール。メールの自動配信機能やパーソナライズ機能を活用して、見込み客を効果的に育成することができます。
受信者やシナリオに合わせてメールワークフローを自動化
メールの読み手や、受け手の状態・反応に基づいた異なるメールアプローチを、ドラッグ&ドロップで容易にワークフローとして設定できます。見込み客の育成から、休眠顧客の掘り起こし、顧客のケアなど、さまざまな状況に応じて適切にフォローできます。
bottom of page