既存顧客を集客につなげたい。
名刺をデータ化しメルマガ配信する。

AdobeStock_187695875.jpeg

手持ちの名刺を活かして、

既存顧客にメルマガ発信したい

メールマーケティングとは顧客をフォローアップする上では非常に効果的な施策とされており、コロナ禍を経て、営業活動におけるメール配信のニーズはさらに高まっています。名刺管理ソフトに加えて、メール配信システムを併用することで自動配信やHTMLメールの配信、より高度なパーソナライズメールも可能となります。

icon-campaigns.png

Zoho Campaign

(メールマーケティングソフトウェア)

HTMLメールを容易に作成できるエディターや豊富なメールテンプレートを備え、配信から結果の分析までシンプルに行えるツール。メールの自動配信機能やパーソナライズ機能を活用して、見込み客を効果的に育成することができます。

受信者やシナリオに合わせてメールワークフローを自動化

メールの読み手や、受け手の状態・反応に基づいた異なるメールアプローチを、ドラッグ&ドロップで容易にワークフローとして設定できます。見込み客の育成から、休眠顧客の掘り起こし、顧客のケアなど、さまざまな状況に応じて適切にフォローできます。

zohocampaign_flow.png

「オンラインを使った商談にも対応しています」

弊社では対面での打ち合わせも対応できますが、昨今のテレワークを推奨する政府の方針からオンラインでの打ち合わせも柔軟に対応しております。社内でオンライン化が進んでいない場合は、弊社から環境づくりのお手伝いもさせて頂いております。お気軽にご相談ください。

  • ZOOMやSkypeを使ったオンラインでの商談

  • チャットワークなどを活用したチャットベースのやりとり

  • Googleドライブなどクラウドを活用したデータ共有