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御社の強みを活かして
マーケティングを最大化する。

YoutubeやSNSに
広告を出したい

WEBサイトを
​もっと活用したい

自社・製品を
​ブランディングしたい

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2020年、消費者や社会における「デジタルシフト」が十数年早まったというのは、誰もが肌感覚で実感されているかと思います。これまでのリアルでの対面営業や販売フローが変化し、先を見据えた新しい取り組みを進める必要が出てきました。
 

WEBへの営業・販売スタイルへの移行が急務となりますが、ただWEBサイトを作る。ショッピングサイトを作る。それだけで集客効果が得られるわけではないのはもちろん、SNSで瞬間的にバズが発生したとしても、時の流れの中ですぐに忘れられてしまうでしょう。

長く、認知され、愛される会社となるにはどうすればいいか?

その答えとしてひとつ確実にいえるのは、中小企業は今こそ自分たちの価値を発見し、取引先やその先の消費者に伝えるべき時だということです。自社の価値や強みを「ブランド」というひとつのパッケージにできた企業は、多額の広告投資をしなくても、出会いたい顧客に届く「強さ」を持ちます。
マーケティングの手法やテクニックも重要ですが、私たちはブランディングを得意とする制作会社として、「マーケティングの前にまずブランディングがあるべき」だと考えます。その相互作用として、広告を打ったときの効果も最大化できる経験を重ねてきたからです。
これまで200社を超えるお客様のブランディングと広告に携わってきました。この苦境に、その経験を一社でも多くのお客様に活かしていただきたいと願っています。

BRANDING

中小企業の価値を高めるブランディング

AMRのWEB運用は、企業の個性や価値を
見つけて伸ばす“共創”サービスです。

中小企業ほど会社の「個性」や「価値」をブランディングし、発信していくことが大切です。誰に、何を、どう伝えていくか?ーそれを表層的な議論で終わらせずに対話を重ね、深掘りしていくことで、本当に届けたい想いが見えてきます。
答えはお客様の中にあることがほとんどです。WEBサイトの枠に留まらず、課題に対して共に考え導き、お客様の持っている価値を伝えるための社内外のコミュニケーションを促進することが私たちの役割だと考えています。

お客様「らしさ」を
「ブランド」に育てます。

WEBサイトやランディングページから広告、動画の撮影〜制作までトータルでプロデュース。お客様が持っていらっしゃる魅力を整理し、美しい写真や映像と心に響くコピーの相乗効果でひとつのブランド体験として伝えていきます。
ここでクリエイティブの軸をしっかりと作ることが、次のマーケティングのステップで大きな効果をもたらします。

MARKETING

ブランド力とデータ分析で​最大の効果を

手法やツールだけに捉われず、
問題の“本質”に着目します。

WEBや広告の世界では日々新しい手法やツールが生まれ、流行に乗り遅れないようにと私たちを急き立てます。時代の波に乗ることは大切ですが、その手法をやりたいだけ、ツールを使いたいだけだと本来の目的を見失ってしまいます。
私たちは広告を打つ時にも「この広告で何を実現したいのか?」「何を解決したいのか?」という本来の目的や目標に常に立ち戻ります。その過程の中で、広告を打つ前に他に取り組むべきことが見つかることもあります。

動画やビジュアルを活用し、ブランドイメージを大切にした広告戦略をご提案します。

話題性ばかりを狙い奇をてらった表現の広告を見かけることがありますが、その時は面白いとウケても、ブランドイメージを下げるようなものだと長期的に見れば企業にとってマイナスになることもあります。
私たちは一時的なウケ狙いの広告は提案しません。美意識を大切にし、企業のブランドイメージをより向上させるための表現を追求していきます。

アクセスログなどのデータを検証した上で
次の戦略を企画・立案します。

アクセスログなどのデータから理論的に導き出すアプローチと、直感・美的感覚から導くアプローチを融合させたご提案ができるのがAMRの強みです。
アクセスログからはWEBサイトを訪れた顧客の反応や足取りが一目でわかります。その反応を見た上で次の一手が打てるので、より成果へと繋がりやすくなります。

新しい価値を作るための取り組みも、
WEBだからスピーディに始められます。

運用の取り組みの中で、これまでの顧客とは違った層へのテストマーケティングを実施することがあります。リアルでのテストマーケティングとは違って予算や期間を抑えて行うことができるので、市場の反応を見てながら、新しい付加価値を作っていくことができるのもWEBサイトの魅力の一つです。
場合によってはWEB上だけにとどまらず、新サービスの開発をお手伝いするケースもあります。

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広告での認知からリピートの促進まで、一貫したストーリーのもと仕組みづくりをします。

キーワード広告

  • Googleアドワーズ

  • Yahoo!リスティング

リターゲティング広告

  • Facebook

  • Instagram

  • Googleバナー広告

メールフォロー​
(HTMLメール)

  • Hubspot

  • ZOHO

  • 配配メール

WEBコンテンツとの連動

  • ランディングページ

  • ブログ

  • サービスページ

新しい価値がみずから生まれ、動き変わり続ける原動力となる。
そんなクリエイティブを目指しています。

時代や社会が変わり続ける中で、企業は常に新たな課題に直面します。私たちは創業から15年以上にわたって数多のお客様と出会う中で、それぞれの課題へと立ち向かうツールとしてWEBサイトを活用していただくケースを多く見てきました。

その中で確信を深めてきた想いが「WEBサイトを変えると、経営が変わる」。変化に強い組織は、今回のような危機の中でも、新しい発想や価値をみずから生み出す強さを持っています。運用サービスをお客様と一緒に取り組む中で、お客様ご自身にもしなやかな強さを持っていただき、変化に負けないチームになっていただくことが私たちの最終目標です。

事例紹介

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高級マンスリーマンション C様

20%程度だった稼働率をなんとか引き上げたいというご依頼でした。オープン当初は富裕層のセカンドハウスとしての利用を想定されており、そのようなターゲットをイメージしてWEBサイトも制作されていました。
しかし実際にご利用になっている方をヒアリングすると、ビジネス利用や、外国人の方が多くいらっしゃることが判明しました。そこで、WEBサイトを「外国人をVIPとして迎え入れる企業」をターゲットに軌道修正することをご提案。優先的に長期契約ができる法人向けプランを充実させ、大阪で開催される大型プロジェクトに向けてマーケティングを実施しました。
また、よくあるお問い合わせの内容をもとに、ターゲットに向けてより情報の得やすいサイトへと変えていきました。お客様によるリアルでの営業活動とWEBマーケティングを連動させることで、一年で稼働率を80%以上に引き上げることに成功しました。

料金プラン

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データ分析やマーケティングの相談、広告の企画提案まで入ってこの価格。
まずは3ヶ月トライアルをお試しください。

月1回の定例会議

経営課題に応じた企画提案

WEBコンサルティング

動画・ビジュアルの企画

WEB広告の出稿

アクセスデータのレポート

SEO

WEB広告やデータ分析、さらに広告の企画から制作までこなすスペシャリストを見つけるのは簡単なことではありません。AMRの運用サービスは、データ分析〜クリエイティブはもちろん、マーケティングや経営の視点と発想で経営者の右腕ともなる存在となれることを強みとしています。そのような人材を採用するコストに比べると、はるかに低価格・低リスクでスタートできるのがメリットです。
広告料は別途必要になりますが、多額の投資はおすすめせず、少額でマーケットの反応をみながら着実に改善を繰り返す方法をとっています。
トライアル期間中、また本格的な運用がスタートしてからも解約はいつでも可能(95%以上のお客様が数年にわたってお付き合いを続けてくださっています)。
AMRが自信を持ってお届けするサービスです。ぜひお気軽に一度トライアルをご体験ください。

「オンラインを使った商談にも対応しています」

弊社では対面での打ち合わせも対応できますが、昨今のテレワークを推奨する政府の方針からオンラインでの打ち合わせも柔軟に対応しております。社内でオンライン化が進んでいない場合は、弊社から環境づくりのお手伝いもさせて頂いております。お気軽にご相談ください。

  • ZOOMやSkypeを使ったオンラインでの商談

  • チャットワークなどを活用したチャットベースのやりとり

  • Googleドライブなどクラウドを活用したデータ共有

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